MステSP

PerfumeによるGAGAさんのエピソードトーク面白かったなあ。リハでも手を抜かないGAGAさんに感動したという話だったんだけど、まさに裏話って感じで興味深かった。しかし未だに広島弁で軽快に喋るあ〜ちゃんが面白い。「ほんなら履かんかったらええのに」のツッコミが秀逸。かしゆかGAGAさんに衣裳を「SO CUTE」って褒められたのって何の衣裳だったんだろう…。MステのPerfumeは全部見てる筈だけどGAGAさんのパフォーマンスをちゃんと見てないせいで分からない…
「1mm」の振り付けってあんなに踊ってるんですね。PVではイメージシーンが多かったので意外でした。歌前に手をぱくぱくしてみせるのっちとあ〜ちゃんのシンクロ率が素晴らしかった。
AKBはあっちゃんを失ってから私もだいぶ興味が削がれてたんですがここへ来てこじはるセンターでまた興味が湧きました。歌でのポジションが3・4番手ぐらいの人なのでセンターにいると新鮮(手垢が付いてない感じで目新しい)
こじはるパートは生歌っぽかってですね。歌える人っぽいのでこじはるだけでも生で歌えば良いのにって思いが叶って嬉しかったです。曲は1回聴いたときはピンと来なかったけどリピートしてみたら良い曲でした。