24時間テレビ

今夏「24時間テレビ」V6とヘイセイが初の“2世代パーソナリティー”
「24時間テレビ」パーソナリティーにV6&Hey!Say!JUMP
テレビを見てなかったので嵐ファンの友達のメールで知りました。ていうか8月に放送なのに早くに発表するんですね…と思ってたらリンク先探してたら例年より発表遅いっていう記述を見つけました(2013年は1月に発表されてたらしい…早過ぎだろ)
1998年に森田さんがマラソン走ったときは録画のビデオテープを6時間毎に交換しないといけないっていう大変だった思い出があるんですが、番組パーソナリティーをした2000年の記憶があんまりありません…(どんなんだったっけ!?)ビデオテープの交換はしなくても良いけどハードディスクの整理をしとかないといけないのがまた大変だ…
あんまり絡みの無いJUMPの子たちと共演ていうのも新鮮です。ブイは多分大人しいだろうから若い力が是非とも必要です。坂本さんとは親子ほど年が離れてるそうですし…何か楽しみ。そして「WAになって踊ろう」か「愛なんだ」は必ず歌うであろうと予想。
ところで楽曲リクエストってしてますか?何にしようか悩んでるうちにすっかり忘れてて、この間慌てて投票ページに行ったらすっごい選び易いフォームにしてあって悩まずさっさとページに入りゃ良かったと後悔しました。という訳でこれからまた投票に行って来ます。