森田剛映画初主演「ヒメアノ〜ル」

先月23日に発表された情報を何故今話題にするかというと、このビッグニュース……

実は昨日知ったんです(おっそ…!!!)過去に鉈切り丸のDVD化を知らなかったり色々情報遅過ぎですね(たるんどる)ちょっと(どころではない)反省をしました。
まそれはさておき、遅くなっても書いておきたい祝!映画初主演。森田さんはここ数年ずっと舞台メインでドラマにもバラエティにもあんまり出ないじゃないですか。世間的に結構印象が薄いというか…どんなに舞台で頑張っても評価貰ってても世間になかなか届かないのでせめて映画の仕事とか決らないかしら、と思っていたので非常に嬉しいです(正直ファンとして褒められてる森田さんを見たいんです)
森田さんに来る役柄って基本難しいものばかりなので殺人鬼役って事でとうとう来ちゃった感がハンパ無い…。原作読んだ事無いけど多分公開後に読む事になると思います(読んでから観るとここが違うとか色々雑念が入りそうなんで)現時点で既に森田さんの役は原作では主役じゃないみたいですし。この改変が凶と出るのか吉と出るのか…。改変してる時点で原作ファンには色々言われるかもしれないけど、演技に関してはどんな難役でも心配してないので(森田さんなら大丈夫という謎の信頼感)とにかく来年が待ち遠しいです。