Timeless(5/8発売)初回生産限定A盤

今日友達にA盤を見せてもらったんだけど、ジャケット撮影Makingを見たらちゃんと六人揃って横並びで撮影してました(合成じゃなかった!)マジか!隣の准ちゃんは膝曲げてるにしてもやっぱ違和感あるんだけど…(メイキング見てもモヤモヤするってどういう事)
まあいいや。それより衣裳を自分たちでチョイスしていたという事に驚きました。森田さんの衣裳とか凄い難しいバランスの物をギリギリで着こなしてると思ってたんだけど、自分で選んだ物だったとは…。皆ちゃんと自分に似合うものを知ってるのが凄いですね。
あとソロの写真撮影してる井ノ原さんが死ぬ程カッコ良くてうっとりしました。私井ノ原さんのフォルムが凄く好きみたいで。他の皆もスタイル良いんだけど、特に井ノ原さんのスタイルにときめく(異常にときめく)9係の浅輪くんで言うと2話の自宅シーン。倫子ちゃんと台所で喋ってて「近いよ(笑)」て言われるところ(取り敢えず5回は見た)
TimelessのPVはV6が何人組か分からないような作りで、一つの映像をコピペしてるのかと思いきやちゃんと計算して何パターンも撮っていたとは思いませんでした(凄いね)最初の森田さんのソロ前に森田と森田がすれ違いながら一瞥するショットが好きです。あと長野さんのソロのところが凄いカッコイイ。
そういえばベストアルバムはANNIVERSARY SHOP盤があるんですね。私サラッとスルーしちゃってたんだけど、コレどうしようかなぁ(困ったなあ)このTimelessA盤も欲しかったんだけどSHOP盤買うなら無くて良いような気もするし…悩む。