細木数子

フジテレビで細木数子ネプチューン小倉優子で話しているのを見た。何故か大はやりの細木数子は最近よく見る。途中堀内健細木数子をかずこりんと呼んでいて面白かった。話の流れは大体しか分からないけど問題にされていた小倉優子のコリン星話は細木数子曰く「やめる事ないわよ」という事だった。面白かったのが「面接でコリン星とか言わないでしょ」「でも大学の推薦でコリン星の話したら受かったんです」という堀内健小倉優子のやり取り。小倉優子の不思議キャラは視聴者どころか共演者にも受け入れられてないけど何だかんだで存在出来ているのは凄い。とろそうに見えて『ぷっ』すまでリンボーダンスを上手にこなしているのを見てなかなか素敵なギャップを持っていると思ったことがある。