テレビジョン

来週のラブセンゲストは土田晃之(元U-turn)。森田剛とリフティング対決をするという事で非常に楽しみ。対決の様子が載っていたけど森田剛の足の細さが異常だった。どこの難民の子ですかという感じ。三宅健土田晃之に対して「パツパツ(衣裳が)じゃないですか」とからかったらしいが隣に森田剛がいるからそう見えたのかもしれない。
しかし土田晃之は下の名前が分からなくて調べたけれどもうちょっと覚えやすい名前にして欲しい。一人でもT.M.RevolutionとかZARDとかそういう方向でいいんで。細木数子辺りに名前を決めてもらえば話題になっていいかもしれない。ただかずこりんのネーミングセンスはゼロだけど(モンキッキって…ネタ的には面白いけど)余計なお世話か。せっかく面白い人なのに勿体ない。