テレビジョン9.24号 秋の改編・新番組発表

秋から始まるバラエティの一覧が出た。蓋を開けてみると新番組のレギュラーに三宅健が決まっていて驚く。井ノ原・国分コンビの話題は出ていたけどこっちはあまり耳にしなかったような。TBS系水曜深夜0:25〜0:55(現在Pooh!放送)タイトル「魂のワンスプーン」で共演は石原良純石原良純とはラブセンで共演済み。三宅健との相性は良さそうだった。個人的に好きと言える要素が少ない人だけどこれを期に何か変わるかもしれない。『伊東家の食卓』でいうことろの布施博と雰囲気が似そうな感じ。適度に甘えて鋭く突っ込む。そんな姿が今から目に浮かぶ。ちなみにこの番組紹介に使われていた三宅健の写真は上目遣いで凶悪的な可愛らしさだった。あとこの期に及んでまだラブセンの後番組が何なのか分からないのは自分だけなんだろうか。