ハロプロはネタに困らなくていいなあ

例えば美勇伝であるとか。後浦なつみであるとか。モーニング娘。の今度の新曲のセンター(?)が紺野あさ美道重さゆみであるとか。新垣里沙の写真集が発売されるとか。ネタ盛り沢山のハロプロ
美勇伝はMステとハロモニCDTVで見た。いつも可愛い石川梨華は今回美人だった。歌の微妙さは今に始まった事ではないけど「石川梨華をセンターで」と決めたからには彼女を活かせる曲を作り手が提供するべき。無茶か。でも歌は心だ。せめて曲を何とかしてくれ。
後浦なつみCDTVの新曲EXPRESSでPVをちらっと見た。一瞬映ったサングラス姿の後藤真希が格好良かった。あと喜ばしかったのは安倍なつみが痩せていたこと。
新垣里沙の写真集の写真をネット上で見たけど普通に美少女に撮れていて良かった。おめでたい限り。「前髪を作れ話はそれからだ」と思っていた頃が懐かしい。