VVV6『都内女子大生が選んだしょうゆラーメンランキング対決』

取り敢えず詳しく見たので。放送後の日記巡回では不評ばかりを目にした。全く持ってごもっともな話。まーねーそーだよねー。どんどん悪くなってるよねー。だからいつも過去を振り返るとあの頃は良かったとか思ったりして。そんな訳でこれ異常酷くなる前に現状を楽しむ事に。不平不満から目を反らして良いとこ探しを。
とにかく出ているメンバーのビジュアルを楽しむ。三宅健も井ノ原快彦も髪が伸びっぱなし続行中で凄く良い。しかし井ノ原快彦の衣裳はちょっと安っぽく見えるので何とかして欲しい。もしかしてそこが良いのか。まだまだ修行が足りないのか。
勝俣州和は誰とでも絡める凄い人。心の中では何を思ってるか分からないけどきっちり仕事をしていて感心。乙葉も可愛いかった。そして長野博に懐き気味。すり寄りたくなる気持ちは分かる。というか乙葉が人懐っこいだけなのか。
驚いた事が一つ。予想したランキング発表にモニターを使っていた事。何て環境に優しいんだろう。電力は食ってるけど。フリップを使うとゴミが出るもんねぇ。