にこにこ健゜その46-47 長野博誕生日&イノなき500回達成について

その46。長野博の誕生日という事で最初から最後までみっちりと長野語り。毎度ながら言葉遊び多用。ただし三十路と味噌煮をかけてちゃんと長野博仕様になっていたのには感心。夫にしたいナンバーワンとか温厚なだけでなくブラックさもあって良い感じに中和されているとかファンが普段思っている事をまるまる代弁。ある意味解り過ぎてて怖い。最後ハートの絵文字が32個並んでいたのには流石に目がチカチカした。微笑ましいけど。是非二人でもつ煮を食べに行って欲しい。
その47。イノなき500回という事で『5=剛』で5の部分に森田剛を表す絵文字が当てはめてあった。三日坊主だからという事でしきりに感心していたけどそれは私も同感。毎日休まず日記を書き続けるのは非常に難しい。あと『にこ健』○周年や○回達成したいと意思表明有り。ほぼ毎日更新すれば今年中に100回記念は達成出来るけどそれはちょっと無理だろうな。