VVV6『タン塩』長野博&渡辺満里奈VS森田剛&石原良純

実の所内容的にはさほどの物は無かった。笑いどころもあまり無い感じ。「まぁい!」を見た後では尚更。ただ冒頭バス内での森田剛がかわいかった。「こざーる」とか「ぴーなっつ」とか思う前に脳内シャウト。3軒目の移動で道路をぽてぽて歩く森田剛も「おいしーものがあるからおいで」と言われてついてきた親戚の子供のようで微笑ましい。石原良純ら長身の隣で小動物感アップ。
満里奈さんとは付き合いが長いお陰で良い雰囲気。石原良純は印象アップ。顔も性格も濃くて正直ウザかったけどオープンな人だなと思った。完全に人見知りしている森田剛に全然気付いてない様子。その裏表のなさのお陰か3軒目では少し慣れて肩を組むまでに。森田剛の「プリンスですよ」は気の利いた発言で偉かった。最後予想が当たったとき森田剛石原良純と喜びを分かち合いたそうだった。タイミングが合えばハイタッチとか出来たかもしれない。けどそこはさすが石原良純。完全にマイペースだった。