やっぱり語らんと気がすまんのんかっつー話

広島では月曜深夜放送の『劇団演技者。』今日は総集編。すると来週からいよいよ『激情』放送か!とか期待してしまうじゃないか。違ったけど。案外J-web(公式携帯サイト)って使えるんだなあと感心。「いつか(放送)するじゃろ」としか思ってなかったので放送日もろくに調べず。けれど来週放送予定が『演技者。』ではないと分かったときは流石の私も微妙に焦った。で今更ながらJ-webを見て11月8日放送スタートと知る。結局3週遅れは縮まらないのか。いや放送されるだけでもありがたいと思わねば。
取り敢えず次回予告を見たけど「お楽しみに待っていてください」とインチキ臭い誘い文句を言う森田剛が良かった。しかも「ください」のあと微妙にぴよんと跳ねてるし。素敵。