学校へ行こう!

マナーの猫SP。「あなたにとってマナーとは」の質問に「青春です」の一言で済ます森田剛。素敵。ボールを投げたらリンゴが返って来た。いや面白い。一人テレビの前で「むはっ」て声出して笑っちゃったし。そうそう。あの場合真面目に答えてもしょうがない。「青春」で正解。バラエティ向けの受け答えが出来てるけど多分本人あまり分かってないんだろうな。その点ちゃんと分かって答えてるのが井ノ原快彦。何キャラなんだっつー感じで面白かった。
結婚式の返信ハガキ。真ん中真っ白で何も書いてない森田剛。考えるのを放棄した様子。上手く誤魔化そうとかいう考えには到らなかったらしい。知らんもんは知らねぇと。しかし下の方に横書きの微妙な字で謝っているのはらしくて笑った。これこそ人柄が出てる。大した文章じゃないのに間違ってるし。近藤先生の「小学生並よ」の突っ込みはごもっとも。その後これ以上いじってくれるなという感じで言った「いいっすか?もう」も笑った。小学生並と言えばご祝儀袋選びのときの「ボク3万」もコドモちっく。何つーかそういうところが凄く良い。凄く良かった。
あと坂本昌行の字が超達筆で素敵だった。物凄く綺麗で良い字。凄いよ父ちゃん。