学校へ行こう! 

マナーの猫。来客を迎える家人役はエプロン姿で登場。一人目坂本昌行はピンク着用。妙に似合っていて保育士みたい。子供の扱いが分からずおろおろする保父さん(妄想)。素敵。三宅健はオレンジエプロン。肩のラインが華奢に見えたけどちょっと痩せたんだろうか。元々あんな感じか? ブルーのエプロンは井ノ原快彦。これも似合っていて素晴らしく素な感じ。どこかにいそうな隣のあんちゃん。ラスト岡田准一は赤エプロン。緑だったらもっと良かったんだけど。でも初っ端からドアの敷居に蹴躓いて痛がる姿が良かった。いいねぇその天然具合。十数回リピートして見てしまった。大塚猫が「エプロンを外したまでは良かった」と残念がりつつも「かえってムカついたけどね!」と続けたのには笑ってしまった。ちょっと大塚猫が好きになった瞬間。あの横柄な態度があんまり好きじゃないけどブイメンは素直に言うこと聞いてるしきっと面白い人なんだろうと予想。
披露宴の乾杯チャレンジで前回同様歌を挟む岡田准一。何故歌うのよ。笑いを取ろうという意図でやってないところが凄い。乾杯の音頭は勉強になった。やる事はないだろうけど。
休み時間向上委員会は一体いつの映像か。森田剛の髪が長いので一ヶ月(下手したら二ヶ月)は前の物みたいだけど。溜め録りというより寝かしてあったという感じ。短髪前の髪形は久しぶりに見ると新鮮。そして森田さん「まりな」と「もりた」を足しても「もりに」にはなりません。楽しかったけども。

次回予告。女性芸能人美容診断SPはパネラーにV6全員揃ってた。ミラクル。あと噂のパーマ姿の井ノ原快彦が見られるらしい。