各音楽番組

うたばんの後藤真希ポップジャムのときとは歌い方が変わっていた。振りもちょっと加えて工夫してあった。歌はポップジャムの方が良かったけど雰囲気はうたばんが良かった気がする。
安倍のいないミュージックステーション。結局全員揃ったのはポップジャムだけになってしまった。もう一回ぐらい揃ってるやつが見たかったんだけど。番組の終わりで飯田圭織の隣に立つ後藤真希が見られて良かった。二人が並んでる姿が好きなので。前列左から飯田・後藤・加護・辻・藤本・松浦と並んでいて華やかだった。もう一人入るスペースがあれば後藤と加護の間に石川を入れて欲しかったけど。
ポップジャム長瀬実夕(ZONEメインボーカル)のソロを見た。ZONEと違ってアクターズスクール系な感じ。歌も踊りも上手かった。ZONEで一度失敗してるけど本当はこういうのがやりたいんだろうなあ。曲調も手伝って衣裳とメイクが大人仕様だったけどもうちょっと爽やかにして欲しかった。