めちゃ2 イケてるッ!

フジテレビ警察24時』のコーナーにて井ノ原さん捕獲される。録画してたつもりが微妙に失敗。最初の部分が見られなかった。逮捕理由は何だろうと思っていたら目の細さである意味ベタ。でもテレビで目の幅を計られたのは初めてなんじゃないだろうか。1センチに満たない細さが素敵。「ありがとうのうた」を歌いながらのデカ目芸も披露。「不自然」「歌と表情が合ってない」とか散々言われつつも盛り上がってて良かった。
今度他のメンバーにも来てくんないかな。森田さんは身長で三宅さんは声で長野さんは食いしん坊で。えーと岡田と坂本が思いつかない。坂本さんの年齢ネタは上には上がいるし(他グループで)他に何かあるかな。岡田は関西ネタになるのかな。いやあった。デコがあった。岡田はデコで。坂本さんはやっぱ年齢ネタで。