のだめカンタービレ(著:二ノ宮知子)

単行本帯から抜粋

指揮者を目指すオレ様・千秋真一と落ちこぼれ変態ピアニスト・のだめ(野田恵)が奏でる笑いと愛の青春ラプソディ。音大に大集合した奇人変人たちが、世界でいちばん笑える、そして美しい音楽を紡ぎだす。学園クラシック・コメディー。

面白いと評判の「のだめカンタービレ」(全10巻現在連載中)を後輩に借りて読みました。面白いデスよ。最初から面白いけど特に4巻以降は何度でも読める。今寝る前に読んで寝るのが日課
ちなみに。「花より男子」も借りました。「最後は意地で買いました!」とは後輩弁。辛かったね……。後半無駄に長いのがネックだけど前半は面白く読めました。