学校へ行こう!

新コーナー冒頭から森田剛の「おいおい背広〜!」で早々に笑かされてしまう。その後も「歩きながらうんこ」とか盛り沢山でどこから突っ込めばいいんですか森田さん。相変わらず面白いな。そしてデュークとは相性が良さそうだった。デュークノリの良い人だ。ふざけた格好の森田剛とスーツ姿の長野博という図にちょっとデジャヴ。茨城B6企画を思い出す。マネージャーの長野ちゃんが凄く素敵だった思い出が。
ウォーキング実践での森田剛は正しく出来てなかった。でも様にはなっていた。リズムに乗っててまるで踊ってるみたいだった。
最後デュークの衣裳が破れた際にすかさず持っていた進行表(?)でそれを覆う長野博は流石だった。
さて次回。予告で黒髪の森田剛を拝めたのは良かったけど正直、微妙だった……。結構楽しみにしてたんだけども。本音を言えば気持ち悪かった。あっ こりゃ言い過か。えーと見慣れない感じでしたね。3分も見てりゃ慣れるかな。以前やってたオバハンパーマも見続けたら可愛く思えたしきっと何とか…… なる。