ミュージックステーションX'masスペシャル

ザッピングしながらとはいえちゃんと見ていたのにブイがあまりにも出てこないのでうっかり見逃したのかと思った。んな訳ないのに。思い起こせば去年も結構後ろの方だったっけ。9時までに出てくれりゃラピュタ録るつもりだったんだけど駄目だった。
BoAは前髪作ればいいのに〜と思っていたら切っていて可愛いらしかった。年相応な感じ。
後藤真希松浦亜弥はビジュアルクィーンのよう。もの凄いスタイルの良さ。曲はまあアレだけど……。この二人はとても仲が良いようには見えないけどテレビ的な『仲良し』アピールが無いのが良い。この淡々とした感じが好き。良い距離感で付き合えてると思うんだけど。どうだろう。
辻加護はここのところ二人の雰囲気が微妙だけど大丈夫だろうか。二人組は避けて通れない壁なので頑張って欲しい。でもCMに行く前の提供画面で同じ顔をしていたのが流石だった。離れていてお互いの顔は見えてない筈なのに。ビバ双子。
モ娘。の無理矢理メドレーは本当に無理矢理だったな……。3曲やるのは別にいいとして曲が変わる度にかしましを挟むせいで何かバタバタして見えた。お陰でメンバー全員ちゃんと映ってないし。紺野いたか? 見た記憶が無いんだけど。映してやってくれ。新垣は一応映ってたけどもうちょっとちゃんと見たかった。ちらっと見た感じじゃパーマだかカールだかしてて可愛かったのに。小川は少し髪が伸びたのか髪型も良くて可愛く見えた。吉澤は恐ろしいぐらいの美人っぷりで綺麗だった。今の髪型凄く良い。石川は見る度に髪型変わってて楽しい。いつも衣裳に合った髪型をしている。パーマがゴージャス風味でクリスマス仕様。