ミュージックステーションSUPER LIVE(12/24放送)

別に魚が嫌いなんじゃなくて肉が良かっただけの話なんだけど。魚はこの間食べたから。珍しく結構何度も美味しく頂きまして。もうお腹いっぱいだったんです。
つまりありがとうのうた(魚)じゃなくてサンダーバード(肉)が聞きたかったなあって話なんですけど。
そんな訳であの日一番テンションがきゅっと上がったのはMCのときタモリさんに名前を呼ばれ六人が並んだ瞬間でした。

森田さんと三宅さんが色違いのお揃いっぽい衣裳着てるよ!しかも森田さんが赤で三宅さんが青。正しい! みたいな。ふたご大好物。衣裳が新しかったのは良かった。喜ぶべきところではない気がするけど。
あと印象に残ったのは森田さんの後ろ髪が微妙にハネてて犬みたいとか歌終わりでさっさと席から立ち上がる森田さんであるとか。そんな感じでしょうか。
踊るブイさんはカウコンまでお預けと相成りました。

そういえばJ-Web『タヒチ(vol.566)』によるとこの日の楽屋は全グループ一緒だったらしいですね。そんで森田さんは太一さん達とサッカーゲームしてたとか。ゲームの力って偉大……。ちょっとしたミラクル。参戦メンバーは太一・長瀬・森田・草野・手越というよく分からない面々。他グループとの交流があったという事でおめでたい限り。


※金曜のカテゴリータイトルの番組名間違ってました。雰囲気で書いてますが正しくは上記です。