VVV6『とんこつラーメン』

森田さんお髭何とかなりませんか。まあ脳内処理出来ますけども。でも黒髪だとわいるどってことでオッケイですね。
的場さんは無邪気な人で面白かった。勢いの良さに森田剛がついていけてないのがおかしい。ちょっとひいてて小動物のびくびく感あり。素敵。このちょっと困ってる感じが良い。でも的場さんの反応を面白がってる風味もあって終始楽しそう。的場さん事ある毎に「森田」「森田」と構ってくれてありがとう。途中対戦相手の話が長くて飽きちゃってるところとかが森田剛と通じる物があった。そしてそれをちゃんと突っ込んでいた森田剛がとても良かった。なかなかの相性。でも女性ゲストじゃないのに森田剛の身体は逃げてて最後まで距離は縮まらなかった。ちょっと残念。まあ兄貴相手ならそんなもんか?