月刊テレパルエフ

カレンダー密着レポってのが2P載ってました。血液型ブームに乗っ取ってかA型チーム・OB型チームに別れて撮った画像有り。A型チームは三人でソファに座ってるんですが長野博が悪そうな人みたいで素敵だった。ていうか衣裳が黒々しいせいか三人共悪そうなんだけど。その中でダントツだったのが長野博と。いいよねぇーその下っ端に見えない感じ。使い魔とか式神飛ばしそうな勢いの長野博が好きです。
ドラマと舞台で不在だった井ノ原・岡田以外の四人で海岸に行ったときのエピソードが微笑ましかった。はしゃぐ森田剛三宅健・温かく見守る坂本昌行長野博。保護者と子供ですか。いつまではしゃぐんだろう森田三宅コンビ。ここに不在の二人がいてもはしゃぐのは井ノ原で見守るのは岡田でしょうね。何て素敵なバランスを持ったグループじゃろか。