VVV6『ハンバーグ』ワンスプーン効果絶大

勝俣さん二度目ということで過去の映像を掘り返してみたらリニューアル第一回目のゲストだった。そりゃあ三宅さんの成長も著しかろう。リニューアルとワンスプーンは同時期だったろうし。「腕上げたね」と感心しきりの勝俣さんとは一回目より息が合っていたような気がする。
しかし「学校へ行こう!」であれだけ格好良いっ…… と思った三宅さんが今日は同じ髪形でも可愛く見えた。はて? 側にいる人が違うだけでこうも見え方が変わるのか。そっかあ。乙女(?)心はくすぐられなかったけど可愛い三宅さんを拝めて幸せです。南無。
一方久しぶりの准一さん。バラエティで気兼ねせずのんびりとちょっとネジ緩み気味の彼を見られて良かった。キメてる准一さんにいまいち来ないので口いっぱいに頬張る姿を微笑ましく見た。もうそろそろバラエティいっぱい出てね!