各演劇雑誌

『Top Stage』に森田剛荒神」インタビュー。森田さん顔の調子が良かった。肌が疲れてない。アンタしか着こなせねぇよ! て感じの微妙な衣裳を絶妙に着こなしてらっしゃいました。ズボンが物凄いだぼだぼ。中に収まっている脚が細いせいだろうか。
初舞台を控えて緊張している様子が伺えて微笑ましかったです。共演者が顔見知りでほっとしていたりメンバーに相談していたり。初めてのことに落ち着かない様子。何かこうハムスターが巣の中でうろうろびくびくそわそわまぐまぐしている様子に似ている。こう妄想すると大変かわいく微笑ましい。動物は大切に!
「走り込んだ方がいい」と嘘情報を教えたのは長野博でしょうか。何かの雑誌で言ってたのを見た気がする。流石です提督。良い塩梅でからかってますね。次の『TV station』長野博の回で「荒神」についてのお言葉があると予告に書いてあったんですがその辺り聞けるんでしょうか。
『LOOK at STAR!』ラストページ。次号表紙予定「荒神森田剛」でジンの衣裳をまとった森田さんを拝見。
凄いよ森田さん!2次元キャラクターみたい。髪はトップがぴんぴんハネてて付け毛。多分似合って……る?(写真が小さくていまいち判断しかねる)もさもさした上着に白のフリルのシャツに黒パンツ。海賊が持つようなゴツい剣を肩にかついで威嚇してました。こういうイカれた格好似合うなあ。何が良いってフリルが良いよ。フリル好物。
後ろの紗弥加ちゃんが紗弥加に見えなかった。写真のサイズの問題もあるけど。「さやか」の字を調べにネットの波に漕ぎ出したら茶髪でショートの山口紗弥加に出会いました。随分と可愛らしくなってる。黒髪のときもちゃんと可愛いかったけど茶髪も似合うなあとほんわり。「荒神」では黒髪ロングの付け毛だったけど。髪が長いと美人風になる。
しかし恐ろしいのがこの雑誌千円もすること(1050円だったかうろ覚え)。恐い!