3タイトル同時リリース決定 わっしょいわっしょい

エイベックス公式http://www.avexnet.or.jp/v6/news.htm


酔っぱらって寝ている間に世間は動いてたみたいですね。舞台の事で頭がいっぱいだったけどこっちも嬉しいニュースです。
『DANCE CLIPS』はPV全部持ってるので特典映像が楽しみ。
『BALLAD CLIPS』は「ちぎれた翼」と「晴れ過ぎた空」が楽しみ。
どのDVDにも言えることだけど過剰な期待をしないで待っていようっと。
特に『Very best LIVE』は期待を大きく持つと危険な代物ですね。映像化されてないコンサートであれも見たいこれも見たいと色々あるけど期待通りに事が運ぶとは思えない。
『Very best』というタイトルで収録予定曲で決まってるのが「サンダーバード」と「ありがとうのうた」では……。嫌な予感がする。さてエイベはどう出てくるか。
対決シリーズとかソロシリーズとかコンビシリーズとか出してくれたら1万でも買うんだけどなあ。記憶が薄れて困ってるので。