Wink upとduet

Wink upは皆スーツでした。いやスーツって言える程スーツじゃなかったのか。でも全員ネクタイしてました。
三宅さんは良いとこの坊ちゃん風で大変可愛らしく。井ノ原さんは毎度ながら何を着ても喧嘩腰で素敵。長野さんは悪そうな雰囲気ぷんぷんでひれ伏したく。森田さんは変わった組み合わせを難なく着こなし。准一さんはそれ以上にチャレンジャーな洋服を絶妙なバランスで仕上げ。坂本さんは大人オーラ出しまくりで恐いくらいにお似合いでした。
でも笑ったのが扉部分で全員がシャツにネクタイの写真。サラリーマンが二人います。馴染み過ぎだろって感じでちょっと可笑しかった。そして小さい写真の森田さんがえかった。物凄くえかった。肌と目の調子がすこぶる良かった。今まで見た黒髪の中で一番良かった。
duetの写真も皆良好。特に三宅さんは伸びた髪を堪能出来て良い。物凄く可愛かったんだけど何かもっと良い表現無いですかね。かわいーかわいー言い過ぎでしょうか。でも本当に可愛いからしょうがないんだけども。耳の横の髪が長いのが珍しく。全体的にラフなのが色気を感じさせます。森田さんは黒い獣でした。誰にも懐きそうにない感じの。良い写りでした。黒髪万歳!
記事の中で舞台の話が出ていて何やら『キメ台詞』的なものがあるらしくそれを格好良くキメたいと抱負を語っておりました。何だかまた舞台が楽しみになってきましたよ。