学校へ行こう!

大型免許を取ったときの記者会見風景の長野博が非常に好青年。「優しそう」を絵に描いたような出で立ち。でも本当はトリカブト並の殺傷能力がある毒を持った人ですけどね。その2面性が素敵。
カッちゃんはいつまでもカッちゃんですね。40過ぎでも可愛いまんまなんだろうなあと。おまけに良い塩梅に天然で。「やらすなよ」というやり取りが非常に面白かった。
教習で竹山さんと乗っているとき「挨拶しろ」の指令で対向車から良い反応が返ってきたときの喜びようも良かった。何だかんだ言いながらほのぼの(?)ムードな二人。
オープニングでやんちゃ風味な髪形の森田剛はクラブパイレーツでも同じ髪形。景気良く妖怪アンテナ立ちまくり。黒髪バージョンもなかなか良い感じ。ネタをじいっと見つめる二人の姿がかわいくて癒された。ラストの校庭の中心で叫ぶコーナーはまた古い映像で。ストック結構あるんですね。金髪の森田剛が懐かしかった。