何だかな

2月の目標は『毎日日記を書く』だったのにあっさり挫折。しかも長期休暇。半ば無理矢理頑張ったのにね。いのっち偉いね。
というかブイ的出来事が何もねぇ ふんぬー!という気持ちで数日過ごしていました。誰かネタくださあい。
何かこう書くとブイしか楽しみのない可哀想な人みたいですが。ルリ王の作ったチョコレートが美味しかった!とかハヤシライスが美味しかった!とか美味しい話はあるんです。ただそんな中ブイだけがオイシクない……。

何がおいしくないって

サンキュウDVDの詳細が出て『おいエイベックスよ』という気持ちでいっぱいです。やってくれるぜエイベックス。いやエイベックスが良い仕事するなんてはなから思っちゃいないが。ある意味感心しちゃう。純粋に楽しみにしていた人が可哀想だ。ラインナップを見てイヤッホウって思った人いんのかね。いないよね。まあ探せばどこかに1人ぐらいはいるかもしれないけど。

そんな中

暗い気持ちのまま「学校へ行こう!」を見たら『今会いゲーム』が凄く面白くてあっさり癒されてしまいました。早!ブイメンのみで構成されたチーム分けで勝敗に拘ることなく楽しそうに旅をする4人。素敵。本人達が楽しそう。だから私も凄く楽しい。ここに残りの二人がいない事が悔やまれます。

癒しを求め三千里

ヤフオク荒神の写真入りチラシが出品されているのんですがその写真を見ると何だか元気が出て来るという良いんだか悪いんだかよく分からない状況です。写真と言っても演劇雑誌に載っていたやつまんまなんですがレイアウトがちょっと違うのと田辺さんのドーンとした感じがとてもわくわくします。さやかは可愛いし。
今の支えは森田さんだなと。ファンだから当たり前かもしれないけど。でもまるきり個人ファンな訳じゃないので早くブイに動いて欲しい。
くっそーV6キリキリ働け! 呪いよ届け!