学校へ行こう!(2/15放送分)

今会いにゆきますかゲームのルール説明のイラストは一体誰なんだろう。以前はもうちょっと似せてあった気がするんだけど。メンバーっぽい二人組が誰にも似てない。その誰にも似てない状態が妙に可笑しかった。もしや無理矢理当てはめなくても良かったんだろうか。似せてあるのかもと思って暫く当てはめ作業に脳を使ってしまったけども。

以下面白かった部分

  • 「人なら誰でもいいんですか(井ノ原)」「人じゃなくてもいいよ(森田)」
  • 何故かメロディ調で「ほ〜らねぇ」と森田剛(しかも高音)
  • 何でもお見通しの長野博「お前勝負とかどうでもいいんだろ」
  • ドア影から彼氏を見ようとひょっこり覗く井ノ原・森田
  • 彼氏を「リング」呼ばわりの森田剛
  • ゲーム中に休憩する井ノ原・森田
  • てる姉に絶妙なタイミングで年齢を聞く井ノ原快彦
  • プーさんの物真似をする岡田准一
  • 「会ったらキスしたい」という素人娘に手加減無しでどつく井ノ原・森田
  • 「サプライズがありまして」と言って彼氏を紹介する岡田准一
  • 札幌バス移動で疲れて寝てしまっている森田剛
  • 「フィナーレを飾るのは俺達だよ。そうですよね」と運転手に同意を求める井ノ原に返って来た言葉「そうです」
  • 井ノ原快彦の正しい突っ込み「お前ら紙相撲かよ」

初恋の男の子は強面だけど良い子で和んだ。両手で握手をしていたのが好印象。彼氏の方は妙にキャラが濃かった。
そして森田剛はバスの中ではニット帽を脱いでいたのでずっと乗ってりゃいいのにと思いました。