ミュージックステーション800回記念SP

色んなアーティストの懐かし映像満載で『当時○○歳』の表記を見るのが面白かった。例えば「炎のエスカルゴ」で出演しているとんねるずが当時25・6歳であるとか。今のカミセンと同い年には到底思えない。森高千里が「17才」を歌っていたとき二十歳だったけど昔見ていたとき単純に17歳だと思っていた。タイトル通りの年とも限らないのに。あとミスチル桜井氏が初登場で23歳なのも若い印象があった。その内オレンジレンジとか『初登場のときは十代』わかーい。とか思うようになるんだろうか。
ヒロスエリョウコの初登場のとき後ろにV6の面々がいて当たり前だけど皆若かった。懐かしい。丁度タモリの後ろに森田剛がいて今よりも異常に焼けて黒かった。そして柄が悪そうだった。普通の状態で好印象に映ることないのでいつもの事なんだけど。ただ本人は何を考えるわけでもなくただぼんやりとしているだけだと思われる。当時17か18歳ぐらい。海難救助隊衣裳(上にオレンジ中黒Tシャツ迷彩ズボン)だったので多分「愛なんだ」で出演。この衣裳好きだった。