漫画喫茶で

兼ねてから気になっていたPS2の『塊魂』をやってみました。PS2をやるのが初めてで電源の位置が分かりませんでした。裏に付いてるんですね。
初っ端王様に「意外と小さいのね」と言われてしまうかなり小さい王子にトキメキました。小さけりゃ何でも良いって訳じゃないんですが『わぁ』と嬉しくなったのは確かです。部屋の中を小さい身体でよいしょよいしょカタマリ動かすのが非常に楽しく。お陰でコレで3・4時間遊んでしまいました。
まあボディが緑で無垢という性格設定が某ちいさい人とはぴたりと来ないところではあるんですが。でもこれが赤か黒のボディで乱暴者とか気まぐれ屋とか人見知りとかいう設定だったら5時間ぐらい遊んでしまうかもしれないのでこれはこれで良かったです。KさんやらJさんに当て嵌めるも良しです。ちなみに王様はSさんてところでしょうか。


そういや日付変わってもう今日になりましたねちいさい人の誕生日。26歳ですか。シンジラレナーイ。