学校へ行こう!

井ノ原快彦の髪形が変わっていて何年かぶりに凄く格好良かった。ここ数年ずっと前髪も襟足もきちんと切り揃えられてて可愛い路線だったので凄く新鮮。ストレートになる前のパーマもどちらかというと可愛めだったし。
ボウズコーナーで少年達の話を聞くのにずっと横を向いていたのが良かった。男前度アップ。そりゃあ少年達も「生で見るとカッコイイ」って言うさ。横向きが岡田の髪形に似ている。今コンサートをしたら岡田と間違えそうな感じ。まあ体つきが違うので間違う事は無ような気がするけど。
「コーチ」とか「スィートシーズン」の頃の髪形が好きなので今の髪形キープして欲しい。不揃いでちょっと長めぐらいが丁度良い。