諸々

Myojoの森田剛の写真が珍しい事になっていた。雰囲気が…… バンドしそうな勢いな感じ。この説明で合ってますかね。いや凄く良い感じですよ。森田さんのページだけ良い意味で異色さ満載で。どんな雰囲気でもどんと来いな人ですね。ちょっと感心。
隣の三宅さんのページでは『森田剛の舞台が楽しみ』と書いてあり今から差し入れ何にしようかなあと悩んでらっしゃいました。差し入れをした際には是非どこかしらで報告お願いします。
ポポロの10周年特集第一弾は森田剛。グレーのスーツを身にまとい何故か素足の状態だったので「アンタいしだじゅんいちか!」と突っ込まずにはいられない。ハマってましたけど。2ページ目の潤んだ目がなかなか…… ええ感じでした。そして撮影裏話が面白かった。内容は今ちょっと思い出せないけど写真は素っぽいのが一番良かった。
テレパルエフに長野博三宅健が載っていたらしいけど今日は確認出来ず。雑誌を見た友人から「健がイーグルしてる」とメールを貰ったけどどんな感じなんでしょう。イーグルといえば三宅さんはお守り代わりにしていた事もあり友人が心配しておりました。単に『久しぶりに付けてみたー』って事なら良いんですが。