お詫びと訂正

26日(土)の日記に『高い雑誌』の件でとあるお嬢さんにコメントを頂いたのでコメント返しをしたんですがその際「LOOK at STAR!は1050円」と書きました。
が! 今日現物を買ってみたらなんと1050円ではなく680円でした。ショック! 違う方向にショック! 取り敢えず言い訳をさせて頂くと先月の光一さん表紙・巻頭のLOOK at STAR!は1050円でした。何か特別な号だったんでしょうか。1050円あれば3日分の食費にはなるぜと思っていたので覚悟を決めて買いに行ったら値段が違ったのでちょっと肩透かしをくらいました。
それより日記を読んで勘違いされた方いらっしゃいましたらご免なさい。「LOOK at STAR!」は680円で「Top Stage」より10円高いだけです。ていうか680円て高くもないけど安くもない…… 実に中途半端。いや私にとっては値段下がっても高いんですけど。
あのお嬢さんこの日記見てくれるかしら。本屋で見て「オイ違うじゃねぇか」って思うかな。うーんごめーん。