夢のはなし

坊主になった直後に夢で森田さんの坊主っくりを見たんですが想像に限界があったのかイマイチぱっとしない感じでした。
そしてまた坊主っくり関連の夢を見たのですが『2週間で結構伸びてる!』という内容でした。深層心理的にみて『早く髪伸びろ〜』って思ってるってことですかね。しかし私まだ実物見てないんですけど。
あと実際坊主になってからまだ1週間しか経ってません。2週間経つのはミュージックステーションに出る頃です。Mステには帽子を被って出るでしょうけど『坊主』に触れてもらえたら生の進行状態が見られるかもしれません。是非見たい。そんで結構伸びてたら面白いんだけど。2週間でどんだけ伸びたか見たいなあ。