広島ローカル『ゆる壺』(6/12深夜放送)

長野博森田剛でコメント出演。時間にして40秒ぐらい。新曲のプロモーションを地味に… いや地道に宣伝活動。きちんと「RCC放送をご覧の皆さん」と長野さんがおっしゃっててわざわざRCC用になってました。今全国的にローカル攻めをしてるみたいですね。
主に喋っていたのは長野さんで森田さんは相槌係。新曲が准いっさんのドラマ主題歌である事と詞がV6初の『当て書き』である事を長野さんが説明(初めて知った)。合間にドラマのシーンとPVを挟みつつ。その間の森田さんは「ハイ」が2回と「なるほど」が2回。あまりにもらしくって笑ってしまった。
最初に自分の名前を言うとき表情は普通なのに「森田剛でっす!」と声だけ元気が良かったのも可笑しかった。言った後かくんとお辞儀をするんですがお辞儀というよりがっくりうなだれる勢いだったのも面白ポイント。コメントの最後に新曲よろしくって意味で「お願いします!」と言ってるんですがそれも凄く勢いが良かった。
森田さんの格好は黒Tシャツに帽子。多分坊主っくりにする前に撮影。二人の雰囲気がしっかりしたお兄ちゃんとついてきた子供な感じ。長野さんからはほのぼの光線出まくりでした。