『FINE BOYS』と『BiDaN』

男性向けファッション雑誌『FINE BOYS』と『BiDaN』を今日やっと確認。どちらも三宅健掲載。ページ数が多いのはBiDaNだけどFINE BOYの方が珍しい雰囲気満載でしゅてき〜ムラムラ〜(のだめ風)という感じ。一緒にいたルリ王&Tの三人で「ぎゃぼーって感じ」「ぼへーって感じ」「ムキャーって感じ」と感想を言い合いました。
ファッション誌なだけあって普段あまり見ないような衣裳ばかり。ノースリーのやつはアイドル誌だったら井ノ原さんが着そうな感じ。笑顔無しでつんと澄ました表情が何とも言えない。清涼感を保ちながらぴんくなものを放出する三宅健は凄い。(森田さんの場合ぴんく放出時はぴんくなものしか出てません)