学校へ行こう!MAX 裏話

学校へ行こう!関連HP『江藤くんの学級日誌』内ページ『本日の掃除当番』にて森田剛に関する素敵な記述あり。
今週放送分の予告に野球シーンがあったので変更が無ければ来週放送分のコーナーのことだと思われます。
しかし森田さんいつからこんな出来る子になったんでしょう(結果何もしてないというのはこの際置いといて)。事前に何かを用意するなんてまるきり大人のやる事じゃないですか。やっぱ身長以外は大人なんですね。
本が苦手な森田さんが頑張って読んでいる様を想像すると「いじらしいっ」と思います。使えないことにちゃんと気付けるのは「素晴らしい」です。そしてそれまでの努力をあっさり捨てることが出来るのは「素敵」ですね。物事に執着しない森田さんおっとこまえー。私には到底無理。苦労が水の泡になるのって悔しいですから。