J-baton

J-batonなるものがますおさんから回ってきましたよ。どないしょ〜。

J-baton

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
★何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

バトンのリンクをさかのぼっていくと知らなかった素敵なサイトさんに出会えたりして楽しいですね。
せっかきゅ(打ち損じたけどかわいかったので記念に)ますおさんから頂いたのでこの絆を絶やしてはならーん…… という気持ちで繋げてみたいと思います。
はっきり言って友達がおらぬのですがラブレター(?)がてら繋いでらっしゃる方もおられたのでいつも拝見していますというご挨拶も兼ねて回します。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


『お気楽で行きたいな。』のid:okirakulaboさん
仕事が忙しそうなのに情報の早さ・網羅が凄い人。
『あくまおうじにっきH』のid:tsukadaさん
ハイテンションな文体が楽しい森田さんファン。Musical Batonが終わってホッとしているところを追い打ちかけるようで申し訳ないんですが。
『からみづらいといわないで』のルリ王
身内代表。三宅さんファンで友人の一人。変わった人です。

J-batonの質問は後ほど書きたいと思います。