J-batonの質問の答え

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?


7割ぐらいですかね。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?


学校へ行こう!MAX(6/14放送分)。6/18日分の日記を書くため確認がてらに。同じところでリピートしちゃって先に進まねーこと。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。


デスクトップはお犬様の写真です。友達に貰った画像で2匹のわんこがTシャツにくるまって寝ているというもの。森田さんと三宅さんみたーい☆という頭のわるい理由でこの画像を設置。恥ずかしいより頭わるいって感じですか。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

森田さんのソロが甘酸っぱいから。

  • 「X,T,C,beat(20th Century feat.Ken Miyake)」

トニセンと三宅さんの絶妙なバランスが素敵。

  • 「Going Back 2 R・e・a・l(20th Century)」

何回聞いても飽きない曲です。

  • 「ちぎれた翼(20th Century)」

初めて聞いたとき胸がきゅうっとなりました(恋?)。

いよいよ(というかやっと)今週発売です。

★何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。


坊主っくり!

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


id:okirakulaboさん
id:tsukadaさん
ルリ王さん

ご迷惑かも!と思いながらもこのお三方に渡しました。id:tsukadaさん重複していたらごめんなさい。
ルリ王へ。バトンはともかく質問の方はやってね。