UTAO-UTAO

初回特典Cを予約していたので昨日取りに行きました。色々悩んだ結果の選択です。ちょっとした博打(ヒロシが打つと書いてばくち…)気分。勝負に勝ったのか負けたのか正直よく分かりません。各種ジャケットを見る限りでは森田さんはどれもこれもお髭に帽子なので。どれか一つ突出して良い写真がある訳でもないだろうと。
しかし驚くべき出来事がありました。それは特典Cのジャケット写真の森田さんがお髭なのにも拘わらずかわいく見えたこと。まービックリだ。自分の目にびっくりだ。お髭なのにね。
特典はペラいフォトスタンド。もうちょっと厚みがあったらポケットティッシュが入りそう(むしろ入れたい)。ブックレットは『撮影舞台裏ソロ・カット』。舞台裏というより『舞台裏風』という感じ。もうちょっと裏っぽい雰囲気が欲しかったけどそれは贅沢ってもんかしら。週末友達にAとBの実物を見せてもらう予定。
そしてオリコンデイリーランキング初日は1位でした。良かったー。