2005/07/04付ランキング

ウイークリーシングルランキングでV6の『UTAO-UTAO』が124,290枚で1位でした。良かった!2週目初日は6位スタートで何とか踏ん張ってます。3週目の『Dreamland』に負けてるので今週分は3万行くか行かないぐらいでしょうか。
日にちは空いたけど森田さんがV6★mailを送るチャンスだったんですがね。タイミング逃しましたね。まあランキングとかいちいち気にしてないだろうからそんなこと知らないでしょうけど。
でも森田さんからメールが来ないのはいつもの事なので良いけどトニセンが送るつもりだったのならゴメンよという気持ちでいっぱいです。(もし順番に考えていたのなら)飛ばしてくれても良かったんだけどな……。メールが来たらもう1枚買うかって気分だったんですが(幸い1枚しか買ってない)ここまで間が空くともう無理でしょうねー…。