うたばん

正直ものまねをしていた芸人が誰だか分からなかった。そしてジーコはともかくピアノマン森田剛がよく知っていたなと感心。私スピルバーグか何かかと思いましたから。内容はともかく10周年ということでか結構時間を割いてくれてましたね。はっきりとした絡みこそは無かったけどカミセン三人で並んで座っているのを見るとほんわ〜とします(例え森田さんの柄が悪かろうと)。
直太郎さんと一緒にいる井ノ原さんはいつもよりちょっとぶっきらぼうな感じで好み度がアップ。そんぐらいが丁度良い。格好いい井ノ原さんラブ。二人羽織サーブが面白くて何回か繰り返し見た。
謎だったのはV6の歌セット。何故サーカス団の舞台裏のようなセットなんだろ。確かにV6は巡業出来そうなグループですけども(ブイロク事業部思い出しました)。