VVV6東京ブイシュラン2『杏仁豆腐』の回

井ノ原さんの髪型は長い方が好きだけど今日のやんちゃ風味は良かった。
2回目の登場でまたも森田さんとのコンビだった的場の兄貴。今回も何かと構ってくれていた。「モギタ」とか。兄貴杏仁さんに興奮しすぎ。面白かったけど。
「チョット待てお前!待て!」と森田さんに『待て』指示をする兄貴。森田さんはお犬ですか。
松下幸之助」がどういった人物だったかを聞かれ「う〜んどうでしたかな〜?」とあやしい日本語で返す森田剛。その発言に隣の兄貴も「!?」という表情をしていた。
東京最古の杏仁豆腐が出てくる前に目の前の虫かなにかを捕まえようとしているのがちょっと気になった。
美味しい杏仁豆腐に「やさしい〜」とまさに優しい口調で感想を言う森田剛。そして「最後の最後あきらめないで」という名言も飛び出した。
判定基準が何故か「森田さんが完食したもの」で決めていた兄貴。何故に。『森田さん』呼びがあだ名っぽくて良かった。