女子バレー日本×オランダ

予選でイタリアにストレート勝ちしたオランダに3×1で勝ちました。今日のチームの雰囲気は昨日とは打って変わって良かった。1セットを失った後の2セット目中盤に宝来選手の活躍で流れが良くなった。
どんなに苦しい試合でも決めてくれる高橋選手は今日も大活躍。昨日封じ込められて活躍出来なかった大友選手・杉山選手はブロックポイントが結構決まっていた。何回か止められた場面もあったけど
ちゃんと決まっていて良かった。相手チームのサーブミスが多かったのもポイント。サーブで崩す作戦が機能しなかったと思われる。勝てて本当に良かった。明日は休戦日です。


ねむい!文章おかしな部分gたあ

本当に眠いです。↑凄い打ち損じてるし。ちょっと記念に取っとこ。とんでもなくおかしい文章があったら明日直そう。おやすみなさい。