めざましテレビ『PLAYZONE800回』

森のみっちゃんを筆頭にジャニーズ大集結ってのをやってました。プレゾンも800回を数える公演回数だそうで凄いとしか言いようがありません。この記録を破ることの出来るグループはいないでしょうね。
劇場前で2列に並んで集合しているのがちらっと映ったんですがV6では舞台組が欠席のようでした。一瞬のVTRでも森田さんはあの髪形のお陰で見つけられます。ちょっと便利。(浮いていたとも言うが)
他のグループが正装な中森田さんと隣の三宅さんはカジュアルな服装。観劇中の並びは向かって左からみっちゃん、光一さん、坂本さん、准一さん、三宅さん、森田さん。その後ろの席は後輩だったようだけど普段見慣れていないので誰かは判別出来ず。