VVV6東京ブイシュラン2『うな丼』の回

うな丼ってお店で食べたことないなあ。いつかひつまぶしとか食べてみたいんだけど。うな茶が凄く美味しそう。
髪型が似た感じの橋下三宅チーム。三宅さん曰く「絡み辛い」と評価の橋下弁護士ですが二人の相性は良さそうに見えた。
西村さんの天然はもはや超越された芸の域。万が一この天然が全部計算だったら返ってカッコイイだろうな(そんな必要は無いが)。
1軒目に着いたときゲストの橋下弁護士にお先にどうぞという風に手を差し出す長野博が素敵だった。橋下弁護士も「いえいえどうぞ」と遠慮していたけど直ぐ「じゃあ」って感じになっていたので先にお店に入ったのは橋下弁護士だと思われる。VTRはお店に入る前で次の場面に切り替わったので絶対そうとは言い切れないけど。
1軒目で「スッゲェいいニオイ」を英語で言う三宅さん(何故に)が面白かった。橋下弁護士にも受けてた。