女性自身

森田剛見開き2ページ掲載。左ページはクリ坊のドアップ。自分で自分の頭を撫でぐりしている写真(最近よく見る光景)。顔は似てないけどボウズ繋がりということでマツモトヒトシと被って見える。右ページは細々と撮影風景が数点。
軍服の坊主っくりはその場の雰囲気に良く馴染んでいた。腰履きしていないお陰で足が長く見えた(気がする)。
インタビューが最初から最後まで面白かった。断髪式のとき心の準備が出来てないまま刈られてしまって「俺なんかしたかなあ」と思ったとか。十代の若い子に会うと引かれるとか(学校へ行こうの合唱部の子達のことか?)。
よほどボウズが気に入ったのかしばらくはボウズでって感じだったけど頃合いを見計らって伸ばして欲しい。いくら似合っていて評判が良いとはいえボウズでコンサートは勘弁してくれ。