ミュージックステーション

踊る嵐を見たらあまりにも羨ましかったので『サンダーバード』を引っ張り出して見ました。もやもやーんとした気持ちをひとまず落ち着けるには成功しましたが一年前のVTRだと言うのが何だかなという感じ。そもそもサンダーバードですらぬるい。近年では一番踊ってる風味が強いかもしれないけど。一番見たい彼らはTVの中には無い。
普段6人組を見慣れているので嵐の雰囲気が不思議な感じがした。一人少ないだけでも随分と印象が違って見える。そしてニノが髪を伸ばしていて格好良くなってた。いつもは可愛いのに。
シンガーソンガーで復活したcoccoが歌の後半でちょっと涙ぐんでいた。歌える歓びを実感したうれし涙(だと思う)。たどたどしくリズムを取る身体からは今にも何かが爆発しそうな勢い。そしてそんなcoccoを微笑ましく見守るタモさん。ちょっと感動しました。