FINE BOYS 2005 SEP(表紙:森田剛)

ハット&キャップ特集と分かっていても本屋で雑誌を探すとき『ボウズボウズ……』と坊主っくりを探しをしてしまいました。お陰で目の前にあったのに直ぐに目に入って来なかった。
森田さんはすんばらしい程の腰履きでまるで背の高い人みたい。アリエネー。これほど効果的に腰履きをしている人を今まで見たことがあるだろうか(いや無い)。こちらとしては小粒っぷりに慣れているので騙し絵を見せられているような気分。
ファッション話で坊主にしてから今までの洋服が似合わなくなったとは本人談。何でも着こなしてる印象があるけど似合ってるものしか着てないってことか。柄シャツチョイスはそういうことなのかとちょっと感心。